ツルツヤ小顔に♪

こんにちわ、カヨカヨです。
今日はエステでフェイシャル受けてきました。今お肌がツルツルでテンション高めです(笑)あと毎回施術受けた後、すっごく小顔になります。

やっぱりプロは違いますね。
ガッシリ体型の肉食女子とはいえ、顔は心の窓ともいうし、普段から気をつけてます。

小顔になりたい。そういえばそう思い始めたのは大学生の頃なので、かれこれ10年も前のことだったな。

きっかけは大学時代の友人たちと、旅行に行ったときの写真をファミレスで見ていたときです。
写真に写っている私の顔がみんなの中で一番大きいことにある友人が気付きました。

その場でみんなは大爆笑。
でも、反論はできませんでした。本当だからです(笑)がっしり体型で顔が大きい、このコンプレックスを抱えこれまで生きてきた私。

でも、結婚もできたし、子供もいるし、ある程度満足な人生を送れていると思っています。しかし、最近になって大学時代のファミレスで起きたことが、また起きたのです。

職場の仲間と仕事帰りに、梅田の焼肉屋「叙々苑」でディナーをしていたときです。私の顔の大きさに気づいた職場の先輩が私にひと言、「あなたってこの中で一番顔が大きいね」。ショックでした。

その時は笑ってごまかしてましたが、帰宅後すぐにネットで顔痩せエステを徹底リサーチ(笑)
なんとジェイエステではたった2000円で2回も小顔エステが受けれるとのこと。上記サイトでは1位で紹介されてるし、ジェイエステは気軽な雰囲気がして気をつかわなさそうだし、勧誘とかも一切ないとのことだったのですぐに申し込んだのがきっかけです。

実際、担当してくれたスタッフさんはとても優しく施術中に気さくに話しかけてくれ、施術自体もとても気待ちよかったです。
毎回、顔のリンパの流れが良くなって、むくんだ顔がすっきり。小顔効果を実感できます。

現在、6回目?くらい受けてますが、シワやほうれい線も目立たなくなってきました(*´ω`*)
自力では中々ここまでムリですもんね。
継続は力なり。プロの力、侮るなかれですよ~☆